やっとはじまったTOKYO 2019-2020

 ついにテラハ始まりましたね!約2ヵ月遅れでしょうか。

 東京編は主題歌もテイラーではなく、心機一転しました。

 

 Graves  CHVRCHES との事です。

 う~ん、さっぱりわかりません。

 

 一番最初に登場した香織さんはショートカットで笑顔がとてもキュートな女子の中の最年長28歳。

 印象深いシーンは何といっても1話目の終わりごろに翔平からデートに誘われた事。

 

 最初っから飛ばすねーなんて思ったけどさ、他の女子たちの目の前で一人の女の子を誘う積極性が素晴らしい!

 

 テラハは恋愛しに来てんだから、こういう展開が必要なんです。恋愛しにきてるんじゃないなんていうやつがたまにいるが、じゃあ何しに来てんだ?いったい俺たち視聴者はなにが楽しくて6人のシェアハウスでの生活を観てるんだ!?

 

 ケニーは第一印象はイケイケな感じだけど、実は奥手だったりしてね、以前の寮長みたいに。仕切るのはいいけど、最後に出演者でなく一般人に告ってOKもらうって相当つまらないんだけど。

 

 流佳?女みてーな名前しやがって、なにが緊張して赤面するだ!うそこけ、女子慣れしてそうだったこどな。

 

 クリスティーン、いや、春香ちゃん、来たわ、我が強そうな、私顔に正直に出ます女。デートしてても、気に入らないことあったらブスーってふてくされそうなタイプ。つかれるんだよな、女友達いないのかもしれねーけど、お前とおっても気使うしつまらん、一見顔はかわいいけど、表情が態度でるから損するタイプだよね。

 

 莉咲子はかわいらしい子だね。今後春香と衝突しそう、それしかない!(笑)

 タイプじゃないから特にコメントなし。

 

 てねなわけで、こんな楽しそうな美男美女たちのドタバタ劇の始まり始まり!