2019-05-04から1日間の記事一覧

2019 春 ドラマ

今クールのドラマは豊作だ。 個人的に好きで観ているのが以下のドラマ、順不同 電影少女 向かいのバズる家族 俺のスカートどこ行った? ストロベリーナイトサーガ ラジエーションハウス 東京独身物語 集団左遷 あなたの番です わたし、定時で帰ります 白衣の…

サビキ エノハ12匹

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 子供達と久しぶりにGW,サビキ釣りに出かけた。 前日から5時に起きて6時には出発などと意気込んでいたが、結局出発したのは7時。 地元の釣具屋でオキアミの大と仕掛けを購入。 いつもの場所に到着するもさすがGW、時…

安曇潤平山岳ホラーシリーズ

漫画本はMFゴーストと首都高スペシャル、空母いぶきをメインに毎回新刊を購入している。どれも月に一度本屋に出掛けた時にチェックします。 小説は今野敏さんの隠蔽捜査シリーズがお気に入りです。毎回文庫本が発売されてから購入しますけどね。 山岳ホラー…

レッズ戦

前試合のハイランダーズ戦は0対52と完封負けをし、悔しい想いをした。 まさか13位の相手にここまで苦戦するとは思わなかったが、スーパーラグビーって怖いなと思った。山下のラックに入る場所や、ブレイクダウンのラックサイドでボスアヤコとニアミスし見事…

10連休何してる?

GWは10連休で、前半はバイトして、後半は子供の面倒がメイン。 ただ休むだけだとお金を使うだけで10連休ともなるとありがたみを感じなくなる。 今年は本業の傍らバイトして稼いだお金で存分にGWを満喫したいところだが、実際にバイト代が入ってくるのは1~2…