2019 春 ドラマ

 今クールのドラマは豊作だ。

個人的に好きで観ているのが以下のドラマ、順不同

  • 電影少女
  • 向かいのバズる家族
  • 俺のスカートどこ行った?
  • ストロベリーナイトサーガ
  • ラジエーションハウス
  • 東京独身物語
  • 集団左遷
  • あなたの番です
  • わたし、定時で帰ります
  • 白衣の戦士
  • ミストレス~女たちの秘密~
  • 腐女子、うっかりゲイに告る。

12タイトルも観てるなんて驚きです。これは豊作ですよ!

これだけあればかぶりますし、一週間全て消化するのも大変です。

とりあえず1話みて面白くなければ見ないつもりがなかなか減らなかった。

パーフェクトワールドとかもう録画しても消化するのが大変なので、これ以上増やせません。

 ここに進撃の巨人ガンダム、6月からテラスハウスも加わるわけで、どんだけテレビっ子なんだと気づかされます。

 

 好きなのはバズる、ストロベリー、ラジエーション、独身かな。全部好きなんですけどね。これからの展開に期待!