2019-05-26から1日間の記事一覧

ヘヴィメタル

Twilight fofceは最近ハマったバンドであり以前からのファンではなかった。 私がHMに目覚めた中学生の遡る。 当時クラスでは男子の中でHMが流行っていた。なかなかないムーブメントである!(笑) 秋にある学園祭に向けて出場しようというのが最終的な目標だ…

空母いぶき 公開

5/24は待ちに待った空母いぶきの公開初日である。 単行本は毎回購入しており、現在も連載継続中である。 かわぐちかいじ先生は他にも多く似たようなミリタリー系の物を書いておられるが、今回の様に映画化されるのは珍しい。 ジパングではアニメ化されたが、…

メガネのレンズ交換

昨日は母に頼んで子供達を眼科に連れて行ってもらい、メガネの処方箋を出してもらった。なぜなら、学校での視力検査の結果が悪かった為だ。春はこうした学校での検査も多く、眼科は混雑している、ほとんどが親子連れだ。 午前中はふがいないサンウルブズの大…

サンウルブズ対レベルズ 

2019 5/24 サンウルブズ対レベルズ戦が開催された。 土曜は用事があり観れなかったので、スマホのニュースは一切見ずに試合結果をしらないまま本日録画した映像を観た。 自宅にはJスポーツを観る術がないので毎週実家で子供と観戦するのが恒例となっているが…