地震

 昨夜の地震には驚いた。地域的に全く関係ないが、ドラマ観ていたら急に画面が切り替わってしまった、最終回15分拡大だったのに!

 

 今週も続々を最終回続きだ。スーパーラグビーも終わったし、一気に暇になるなー。

次のドラマが始まる前に撮りためた録画を消化するべし。

 

 なかなかテラハが始まらない、アナウンスもない。未公開映像見て人物像はある程度把握できた。

 個人的にはジムトレーナーの若い子は苦手、一番若いメンズはイケメンだが草食系にしか見えない。今度はきちんとみんな恋愛してから卒業しろよ!

 

 毒舌山ちゃんは番組内でいつも童貞ぶりアピールしているが、蒼井優と結婚した今、どんな毒吐くんだ?はたして説得力があるのか?!