テラハ 鮎澤悠介 物語

  テラハの未公開シーンで久しぶりに鮎澤君を観た。

 2~3年経ってあか抜けた印象。

 

 こいつはウクレレアーティストだが、ギターもめちゃくちゃうまい!

 こんな素晴らしいメロディの曲をローレンに振られる前に書いていたんだと思うと感慨深い!

 

 大人になってかっこよくなった悠介、今ではかわいい彼女がいてもおかしくない。

 

 5月からネットフリックスで始まったNEWシーズンテラハだが、フレッシュな顔ぶれで、20台前半から後半までと年齢層も幅広く、女性陣もかわいいし、イケメンぞろいだし、未公開だけ観ているだけで楽しそう。

 

 早く本編観たいなー!