パラレルワールド観に行こうかな

 先週は仕事が忙しく自宅でたくさん仕事した。土日休みで土曜の午前中は溜まった録画を消化し、午後は子供用品の買い物、部活の迎えに行く。

 

 日曜はバイト予定だったがキャンセルとなった。来週、再来週と予定があるが、なんとかバイトもこなして少しでも蓄えておかなければ!

 

 THEOの金額もGW明けからずっとマイナスだ。米中の貿易摩擦が過熱している為だと思われる。

 

 日曜は子供達も予定があるので私はのんびりパラレルワールドを観に行こうと思う。

空母いぶきは意外とよい興行収入の様だ。

 

 先日航空祭に行った際にグッズ売り場には空母いぶきのグッズも多くみられた。映画館にあるグッズよりも良いものが売ってるのではないだろうか。

 

 スーパーラグビーサンウルブズの試合は残すところ2試合のみ。

ストーマーズ戦が南アフリカで行われる。明日、映画見終わったらまた実家へ直行してみよっと。

 

 あとは、友人からのSOSが2件あるので、今月中に解決または気晴らしに出かけたいと考えている。

 

 一人は同業他社にいた友人で、店長になったが、ストレスで出社出来ない状態のよう。なんとか仲間を集めて話を聞いてやらなければ。

 

 もう一人は、奥さんの浮気の真相を確かめるべく行動に出る。白ならそれでいい。とにかく結果をださねば、決めるのは本人だし、私は友人のお手伝いをするだけ。