2019-06-02から1日間の記事一覧

映画パラレルワールドと空母いぶき

土曜の仕事帰りにファーストデイなので標記のどちらかを観に行きたかったのだが仕事が忙しく結局行けず仕舞い。 全く残念だが、もう空母いぶきは原作とはかけ離れているらしいので観る気は失せた。 よってチャンスさえあればパラレルワールドが観たいと思う…

サンウルブズ対ブランビーズ 2019

ブランビーズ戦、ここ5,6試合の内容からしたらまだ良かった。 先制トライや、ゲインして抜いてトライシーンもあったので素直に楽しめたし、ふざけんな!っていう葛藤はなかったかな。 相手はもちろんプレイオフ進出に向けて全力で来るだろうし、今期は強いチ…

サンウルブズ対ブランビーズ戦の前に

今日は朝から子供と航空祭に行く。ブルーインパルスが来ないので残念だが、人は少ない方がいいので、意外と満足している。 先日は岐阜でF15を見たが、今回の航空祭でも見たいものだ。 子供の先日のメガネレンズを交換してきた。 あとは3ヵ月以内で無料で再度…

ヘヴィメタル 2

中学で文化祭に出た時は結局メタルの曲は演奏しなかった。 何曲演奏したか覚えていないが、グレイのBe lovedとZIGGYのstep by stepとBOOWYの何かを演奏した記憶がある。 Vo抜きでスタジオを借りて練習して、バンドスコアをコンビニで必死にメンバー分コピー…