テラハ

今週のテラハはルカ君の天然ぶりがさく裂します。

味のないパスタは失敗か?

そう尋ねられたらどう答えますか?(笑)

 

失敗だよ!!

 

なぜそういってあげないんだハルカさんは!

ハルカもリサコも絶対お付き合い出来ないタイプ。

ハルカもなんがかんだでリサコと同類だ、最新の未公開映像で確信した。

なぜ気を遣わせる態度とるんだ、もっと言いたい事はっきりいえよとベッドルームのカオリに詰め寄った。

 

あり得ない、みんなてめえと同じ価値観だと思うなよ、こんなんだけん彼氏も出来んし結婚なんて出来るわけないって。

あんなリサコと言い合えるならやっぱ似た者同士なんだ。

 

カオリがかわいそうだ。フリーランスの仕事に躓き、悩んでいる。28歳、仕事で悩む年ごろだよね。

俺は後悔するなら動くタイプなので、安定を求めてつまらない生活はしたくない。守るものがあるなら話は別だが、独身なら思う存分やりたい事やってほしいな。

 

子供にはアメリカの片道切符買って単身で生活してこいだとか、東京へ行けだの好きな事言ってます。

保守的な考えではなく、やりたい事すればいいんだよって教えてあげたいですね。

もちろん、出来る限りのことはするが、金銭的な援助はしない。

子供は一人じゃないんでね!(笑)

 

ルカはマーベルになりたいだの、これもいってみればうちの子に言ってることと同じでじゃあやってみれば!?

ルカはうちの子じゃないんで、きっと馬鹿笑いして送り出すだろうけど!

 

翔平はなにしにきた~、恋愛しないなら出て家け~。

 

ケニーさん、かっこいいよ、おれもあんたみたいにバンドの宣伝のためにテラハ出て~よ。(笑)

 

はやくビールの売り子さん出てこないかな~、せっかくのラグビーのWCでハイネケン売らなきゃだめだろ~!