テラハ

月曜の夜は早く寝たいところだが、どうせ家で仕事してたし、終わったころにテラハ観て寝ようっと。

 

TVの方ではまだカップルは誕生していない。

前回はリサコとハルカがぎくしゃくし始め、予告では口論しているシーンで終わった。

 

衝突するだろうと思ったが、リサコとは付き合えそうにないね。

しゃべり方から性格まで合わない。

 

ハルカは単純にタイプじゃないし、やっぱりカオリさん最高!

大人すぎる!フリーランサーで、もっと自己主張強いかと思ったが、周りにあわせるのが抜群にうまい。いるだけでほんわかする。

知的だし、おしとやか、モデルもこなす容姿、非の打ちどころがない。

ショートカットが可愛すぎる!

ありゃ仕事来るわけだわ。

 

男子は草食だの散々文句を言われながらも、果敢にルカがカオリをデートに誘う。

翔平さん、かっこいいんだからもっと積極的にデートに誘ってくれよ。

ケニーさん、もっとがつがついってもいいいんでないかい?

まあ、好きな人じゃなきゃアプローチはしないだろうけど。

 

前回シーズンよりは面白いと思うから今は満足。


Graves/テラスハウス東京2019 op主題歌 TERRACE HOUSE TOKIO2019