遠藤舞 結婚

元アイドリングのまいぷること遠藤舞がいつの間にか結婚していた。

アイドルには興味ないし、オタクでもない。

しかし、フジテレビ系列で深夜にレギュラー番組をもっていたアイドリングはバラエティの域を出ないがたまに歌もうたっていた。

 

かわいい子なんです。

 

バラエティ番組だが、面白くて良くみていた。

 

曲もたまにいい曲があるんだな。

 

現役時代から歌唱力には定評があり、いまではボイストレーナーを生業としている。

稼ぎはだんなが稼いでくるとして、アイドル相手のボイトレはそんなに儲からないんじゃないかなー、まいぷる優しいし、お金持ってない若いアイドルからそんなに取らないだろうし。

俺もまいぷるにボイトレしてほしいな!

 

アイドルの曲もだが、韓国系アイドルもなかなかいいメロディの歌うたってるね。

基本は洋楽専門だが、TWICEなんかも素晴らしいメロディだと思う。

 

旅行行くときに借りたTWICEの曲にハマってしまった!(笑)


TWICE "KNOCK KNOCK" M/V