テラハ 

リサコとハルカとのけんかのシーンが面白かった。

かなり長いけんかだった。

 

ケニーはリサコが気になるようなので、どこが?!って思う。(笑)

 

ケニーかっこいいんだけどな、ユウスケとのセッションもかっこよかった。曲も良かったし、ユウスケのインプロヴァイズも半端じゃない上手さ!!

 

俺もハルカなら泣いちゃうわ!感動して。

 

翔平はケンカに対して「日本は平和だねえ、こんなくだらないことでケンカして悩んで」

このコメントがウザいなーと感じたのは私だけだろうか??

 

翔平、イケメンなんだからもっとかき回してくれよ、男子三人イケメンなんだから愛想振りまいて思わせぶりな態度ガンガン出して欲しいな!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07LF5SF2H/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=twilightforce-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B07LF5SF2H&linkId=92d983ca8b6218c6c51cbdc009cecc60