梅雨に突入 いきなりの大雨

土日は警報も出たりと多く雨が降り大変な天気でした。

そんな中、高1の長男は友人と二人で魚釣りに出かけました。

元気ですね!自転車で行き、帰宅しようにも雨がひどく3時間程雨宿りしながらゆっくり帰ってきました。

カバンも中身も靴も全身びしょぬれです。

 

 

最近twiceに目覚め(今さらかよ!)よく聞いていました。

高校卒業した頃は実家でスカパーが観れたので、【m.net】という韓国の歌番組をよく観ていました。

 

当時はSES、ワンダーガールズ、ピンクル、パパヤ、ベイビーボックス、ミルクが好きでした。これらはCDを買っていたのですぐに思い出せました。

 

基本的に私は洋楽(ヘヴィメタル)がメインでした。

メタルの世界もジャンルが細分化されており、メロディが素晴らしいバンドも好んで聞いていたのですが、K-POPも聞いていると「いいメロディだな」と思うようになりました。

 

邦楽はほとんど聞いていませんでしたね。

カラオケでも歌う曲選びには難航していました。(笑)

 

最近フェイスブックも始め、twiceのグループなどに入ると毎日の様に投稿動画があり、観て楽しんでいます。

 

フェイスブック、このブログと日々情報発信を行っています。

まさに自己啓発、自己満足の正解ですが、定期的にアウトプットすることで経験が実力になり、やがて洗練されていきます。

 

ビジネスにも応用し、幸せな生活環境を手に入れるのが理想ですね。

 

その為に、少しづつ皆さんも出来る事から始めましょう。