TOKYO LOVE STORY 2020

FODとアマゾンプライムで先行配信されていたTOKYO LOVE STORY 2020

 

全11話配信し、最終回を迎えた。

 

みなさんはオリジナルを見た事があっただろうか?

 

私は当時小学4~5年生で、トレンディドラマを観る年代ではなかった。

 

名台詞「カンチ、セックスしよ」

ぐらいは知っていたが。(笑)

 

“令和版”はキャストや楽曲、映像が素晴らしい。

 

スマホを使ったり、当時ではなかったシーンも現代版としてうまく取り入れていたが、敢えてスカイツリーは一度も映らなかった。

 

東京タワーは何度も出てくる。当時を思い出す演出が気に入った!

 

“令和版”では織田裕二(52)の「カンチ」こと永尾完治を伊藤健太郎(22)、鈴木保奈美(53)の「リカ」こと赤名リカを石橋静河(25)が、それぞれ演じた。

 

ストーリーの内容はネタバレになるので語らないので、ぜひ気になった方は観て欲しい。

 

コロナで軒並み今期ドラマがストップしていたが、どうやらこのドラマは2019年には取り終えていたとの事。

 

テラスハウスも打ち切りになり残念だったが、大河ドラマの「麒麟が来る」も来週から放送がストップしてしまう。

 

ドラマ好きな私としては、早く再開できる事を願うばかり。