今週のテラハ 9/23

カオリがハルカとリサコの仲をとりもとうと必死だった。自身もフリーランスの仕事で悩みは尽きないはず、正直こいつらとは付き合いきれねーって思っているはず。

 

カオリだってビジネスの延長線上で売名として出演している可能性も否定できない。

個人的には全く問題ない。ケニーにしても自分をプロモーションする場としてテラハを利用するのは私は賛成だ。

TVに出るってそういう事でしょ。

大抵が芸能事務所所属だし、本当に恋愛だけでくるやつなんていない。

視聴者も理解して観ているわけだし。

やまちゃんは面白おかしく言ってるだけだからね。(笑)

 

ただ、翔平アニキみたく毎日なにしてんの?って思うのは私だけではないはず。

建前は恋愛って事になってんだから、そぶりみせてくれよ~。