滝川クリステル

 先週、今週とテラスハウス面白かったです。

 副音声まで聞いてさらに楽しめました。

 香織ちゃんかわいい!

 男子は基本的にみんなイケメンなんだけど、ケニーのバンド、他のメンバーはパッとしないんだよなー。

 歌もKAI君にはかなわない!(笑)

 

 9日はくたくたになって仕事終えて帰ってきて、夜間22時頃に出発して子供と旅行に行きます。

 土曜に朝一から目的地に入り、キャンプ場で一泊し、日曜にも遊んで、ゆっくり帰宅。

 12日は母方と父方の墓参りだ。

 

 全く、ゆっくり休む暇もない。子供が小さい頃の今しか満喫出来ないだろうから、頑張らないと。

 子育ては若い内に限る。30代から子供作って育てると体力がもたない。

 

 滝川クリステルさんなんて41歳でしょ、何人作るかわからんけど二十歳になれば61歳のあばあちゃんだからね。

 

 自分が女の子なら、結婚や出産時期は焦るだろうなー。女の子って大変!