2019 秋 ドラマ
まだ今クールのドラマについては書いて来なかったが、面白いドラマがいくつかある。
以上が今回観ているドラマです。
チートは本田翼が好きなので観ていたが、なんとなく興味をそそられず。
ニッポンノワール面白そうだけど、もうこれ以上ドラマ観れないと断念。
シャーロック、1話目見逃しでそのまま脱落。
おさんずラブは映画も観に行ったけど、今回も面白い。が、焼き直し感強く、これが最後かな~。たくさん笑わせてもらったよ!
ジコチョーはドキュメント好きにはたまらない。物事のメカニズムを解析していくのが楽しいし、納得させられる内容。あまり主張しないキャストもいい。
ひとりキャンプ、TVerで発見した、今年から息子達がハマっているキャンプの話とあって子供達と一緒に観てる。勉強になるなー。次回キャンプ缶詰料理確定!!
生田斗真の俺の話!これは今までにないドラマだ。2部構成と珍しいが、話は繋がっているので奥が深い。単なる1話完結型ではないのがうれしい。
満とオーナーの関係、姉夫婦がリフォーム終わって実家出ていったらどうなるのかとか、妹の恋愛、気になるとこ盛沢山!
モトカレマニアは田中みな実出てるし、新木優子かわいいし、でも、そんなに面白いってわけじゃないんだけど、観てしまうんだよなー。
G線も同じく。優先順位は低いけど、毎週録画だから観てる。まだモトカレの方が面白いかな。中川大志君かっこいいんだけど、女性陣がパッとしないんだな~。
まだ結婚できない男は、前作は観てなくて、なんの先入観もなく観ても面白かった。
キャストがだいぶ変わってるみたいだけど、今のキャストもバッチリ!いい雰囲気出てます。ありゃ結婚できんわな~と思いながらみてるけど、同じように独身の40代がたくさん観てたら笑う。