非常識なやつら

我が家の隣の家のイカれたおばはんは我が家の敷地に家庭用のゴミを置くとても非常識なやつ。

自宅兼店舗で、客用の駐車場にゴミを置くと邪魔になるからだろう。

一度境界線の件で話したが頭がイカれてるので話が通じない。

諦めているが、さっさと店が潰れてほしいと願ってやまない。

勝手に我が家の庭に犬を連れて不法侵入し、文句を言えば犬のせいだから仕方ないなどというやつ。

隣人は選べない。

頭のおかしいやつが来ないように隣の家が売りにでたら借金してでも家、土地を購入しろと昔のひとはよく言ったものだと母が言っていた。

全くその通りだ。

アパートは引っ越せばいいが、持ち家は引っ越せない。

 

あと頭に来るのが、駐車場でヘッドライトつけたまま車を停めてスマホいじりしてるやつ。まぶしいんだけど、さっさと出ろや!!

 

左折するのに下手くそが右にやたらハンドル切って大周りするやつ、十分曲がれるよ、免許返納してね。対向車が驚くから、迷惑で仕方ない。

 

製造の会社ってコミュニケーション取れないやつばかり。

一生結婚できないし、彼女も出来んわな。

年数長いくせにずーっと下っ端で、大した仕事、責任もなし、毎日何考えて生きてるんだろーなあいつら。人生楽しいのかな。

 

彼女欲しい、お金欲しい、出世したい、週末友人と遊ぶ、趣味に打ち込むとかさ、なんか欲がないのかね。まあ、話す気ないから俺もコミュニケーション取らないから何考えてるか知らねーけど。

こんなやつらばかりだから結婚する人は減るしますます人口は増えないだろうな。

相変わらず一部の金持ちシニアはたらふく金を蓄えて使わないから市場に金が流れない、富の再分配しなきゃ日本は終わりだな。

散々政府は老後の金が足りないだのあおるもんだからますますため込むだろうし、

使わなきゃ税金で取らなきゃいけないね!