お盆、夏休みの予定

 皆さんはもう夏の予定は計画済みでしょうか?

 

 基本的にお金がないのであまり贅沢出来ないが、2年前に行ったいとこの家にまた子供連れて泊まりに行きたいなーなんて考えてます。

 

 広島の家の庭でBBQ、煙はでるわやかましいわでご近所は迷惑だったと思う。2年前は暑かった。宮島や、弥山に行きいとこ家族やうちの親もいて10人以上はいたのかな、ずいぶんお金払ってもらったんでここぞとばかりに弥山のロープウェイ代を払ったら1万近くしてびっくりした記憶がある。

 

 調子に乗って自分は英語で外国人と会話したりして、それをみて子供たちは喜んでいた。お父さん、英語話せるんだ!?みたいな!大した会話じゃなかったんだけどね。

 

 何度も訪れている広島、さて次はどこへ行くべきか。