明日はジャガーズ戦

 今週も疲れたー、会社が週休二日制になったので基本的には土日休みだ。

これで毎週バイト出来る!

先週はなかったんだが。

二日も休んでゴロゴロしていると持て余してしまう。

したい事はあるのだが、どちらかの日はまずTV鑑賞なのでぐーたらが始まってしまう。

小説読んだり、ベース弾いたり、動画観たり、ヘヴィメタルDVD観たりとかしたいんだけど、身体が言う事きかへん!

 

バイトはドライブみたいなもんなんで、拘束時間の割には稼ぎ悪いけど、楽しい、ガンガン音楽かけてリラックスできる。

車のナビはブルートゥースがあると意外と便利。自分のナビにもブルートゥース機能付きが良かった。

 

明日は子供を病院、散発、またまた買い物連れてって、夕方は2019スーパーラグビーいよいよ最終戦強豪ジャガーズとの対戦が見ものだ。