熊本で15人心肺停止、9人行方不明

今年はなんて激動の年なんでしょうか。

コロナの大流行、日本オリンピック開催の延期、熊本で洪水、都知事選、米国大統領選、黒川検事の賭けマージャン、黒人暴行死、テラハ誹謗中傷問題、河井夫妻逮捕、

 

これから起こる可能性の高い「南海トラフ地震」、2020なんてゴロがいいときはろくなことがない。調べていないが、そんな気がする。

 

政治も経済もエンタメもどんぞこです。

もうこの先いい事あるんでしょうか。

 

株価と同じで、底値記録したらあとは上がるだけなんですが、ホントに大地震きたら首都は壊滅するし、さらに2番底くるのかもしてません。

そして這い上がるのにどれくらいの時がかかるか。

 

コロナ後は元の生活に戻らないといいますが、

逆に退化する勢いです。

 

進化した地球で、ずーっと繰り返してるわけです。

 

目に見えない細胞のころから、文明が栄えてやがて殺し合いが起き、核戦争起こして滅亡し、また細胞から進化していく、この繰り返しだと思います。

 

文明の行きつく先、それは殺し合いではないでしょうか。

 

結局、いくらアルファベットの大企業たちがお金儲けたって、金に価値がなけりゃ紙屑同然。

食料が不足すれば買う。奪うあう。国と国との戦争。人類(文明)の滅亡。

 

きっと、このサイクルを宇宙人たちは見ているはずです。

 

「あー、そろそろ地球はリセットの時期がきたかもね」

 

なんて話してると思いますよ。