東京で新たに124人感染 2日連続で100人超

 緊急事態宣言解除され、移動制限も解除になり一気に自粛から解放された人たちが感染したといえるでしょう。

 

 東京での対応の賛否は両論ありますが、感染を抑える=経済立て直し これを両方解決するのはなかなか難しいと思います。

 

 個人的に思うのは、「結果論ではなんとでも言える」という事ですね。

 

評価するとなると、私含め一般の方でしたら主観でモノを語ります。

自身の経験で判断します。

 

 政治や官僚、知事や医療現場、クラスターが起きたお店の従業員達、いざ自分がこの方達の立場となってコロナ対策を考えれば、いかに困難な対応をされているかが理解できると思います。

 

 感染拡大は防がなければなりませんが、今回は経済は回しつつの対応になりますので、なんとか乗り切っていきたいものですね。