パラレルワールド ラブストーリー

 ついに鑑賞してきた。

 朝一だったので空いていた。この感じが大好きだ。

 

 さて、全部見た感想はというと、いまいち盛り上がれない、話の内容が理解出来ない、時系列が難しい。「君の名は」のような感じといったらわかりやすいだろうか。

 

 なぜこの映画を見たかったのか、それは単に吉岡里帆が大好きだからに他ならない。

 映画はドラマは脚本、演出もだがキャストが重要だ。見たいか否かも左右される。

 彼女はいい演技をしていたが、残念ながら笑顔のシーンは数えるほどしかない。

 

 話が分かりにくいのは後半残り20分間あたりかな。

 

 2度も観る気はないが、吉岡里帆のファンなら文句なしで観るべき!

 

 本田翼のファンでもある私は空母いぶきに本田翼が出演していることに多少ひっかかっている。観るべきか否か。

 キャストがそっくり逆だったらどっちを観てたのかな?!答えが出ない。