来週は子供と登山だ

 月に一回は子供を遠出に連れてってやらないといけない!

 私自身の気分転換でもあるが。

 

 今回はそんなに高い山でなく、ハイキングみたいな物。

 標高260mで約25分と記載あるが、一度ふらっと地元の城山と同じ感覚で登ったら高すぎてえらい目こいた。飲物もなく、標高260mは伊達じゃない!

 

 子供に話したら、ぜひ行ってみたいというので、金もかからないし、行ってみることにした。

 

 自宅からは約100キロある。梅雨の雨が気がかりだ。

 

 広島の親戚尋ねて夏休みの予定をやはく立てたいのだが、なかなか連絡がこない!

 

 地元じゃなく、旅行先での花火大会とか憧れるよね。すげえ人でうんざりするんだろーけど。迷子になったらと思うとゾッとするね!

 

 みなさんもいよいよ夏本番、どんな計画を立てていますか!?

 

 またキャンプにも行きたいし、本格的な登山もしてみたいし、お金があれば全部叶えたいですね。