トゥナイトスター

 2019 春クールのドラマが佳境を迎えている。

 

 向かいのバズる家族は一足早く最終回を迎えた。このドラマはお気に入りだった。

 キャストはみないい演技していた。

 展開も面白く、最後までトゥナイトスターが誰だかわらなかった!まさかおじいさんだったなんてね、面白いドラマは意外性やギャップに驚かされる。

 

 ストロベリーナイトは今クールでは珍しくシリアスな部類だ。とても面白い。

こちらはキャストというより脚本が面白いのかも。

 

 他に白衣の戦士、私定時で帰ります、ミストレス、腐女子、うっかりゲイに告る、デジタルタトゥー、集団左遷、ラジエーションハウス、東京独身男子、俺のスカートどこ行った、も面白い。本当に豊作だ。

 

 ここで脱落したのが田中圭出演のあなたの番ですだ。なぜか全く興味が湧かない。

 登場人物はやたら多いし、部屋番号は名前を字幕で出されても覚える気になれないし、個人的に原田知世が観る気を失せさせる。

 

 集団左遷が早くみたい今日この頃!やっぱりビジネスマンだからかな?