テラハ47話

ハワイ編から好きで毎週欠かさず観てます。

 

観た感想は誰かに共感してほしくて、彼女とよくテラハについて語り合っています。

 

私はベースを弾くのでまさおさんがうまいベーシストだということはわかります。

りっちゃんのいい彼氏になると思うんだけどなー。

 

後半もうじき最終回だというのになんなんですかこの陰湿なムード。間違いなくパッピーでは終われないよね。

 

まず女子三人!全員問題ありですね。

りっちゃんはなんだかんだで大人ですよ。裏でストーリー考えるなんて、マジでその通りにしようとしたわけじゃないじゃん、面白い話の流れで発言したことを思い出したかのように、自分のことは棚に上げて、暴露する、それが理解出来ない。

そう、田中ゆいですよ。彼女は恐ろしい。

マヤもなぜそんなくだらない話を今さらTVの前で話した?

自分が一度ゆいとりっちゃんにハミゴにされて今度はりっちゃんに仕返しでもしようかと思ったのかね?

 

卒業インタビューでもゆいは自分のあいおとの件を黙っていたのは悪いと認めたものの、りっちゃんとは罪の度合いが違うとでも言いたげなとんちんかんなインタビューだった。

ネットややまちゃん達の自分への批判を聞いても、しばらく時がたってゆっくり考えても自分の考えはかわらなかったようだ。

 

人間関係って難しいですね!

 

次のシーズンが楽しみですが、とりあえず、さっさと今シーズン終わってくれないかなーと思う今日このごろでした。