好きな人がいること

TVerで再放送やってるんです。

2016年のドラマです。

1~2ヵ月前は恋仲観てキュンキュンしてましたが、今回は三浦翔平と桐谷美玲山崎賢人に恋仲でも【あおい】役で登場した野村周平が出てます。

 

野村周平は恋仲では医学生でしたが、今回は男三兄弟の末っ子の甘えん坊さんです。

三浦翔平と桐谷美玲はご存知の通り、このドラマがキッカケでゴールインしました美男美女、先日第一子が産まれたとのことでおめでたいお二人です。

本当に幸せになって欲しいです。

一体どんなお子さんなのか気になりますね!!

 

アプリ&ゲーム の 売れ筋ランキング

山崎賢人をじっくりみたのはこのドラマが初めてでした。

最初の1,2話のオラオラ具合はすごいです!癖になります。

女性がかわいそう!!

 

しかし、好きの裏返しなんですけどね!(子供か?!)

 

私が観ていたら、小5の娘も観始めて、山崎賢人かっこいい♪ってハマってました。

 

今、4,5,6話が公開中なので、今週中に観てしまわねば。

 

見どころは山崎賢人(かなた)は桐谷美玲(みさき)の事が好きで、桐谷美玲(みさき)は三浦翔平(ちあき)の事が好きなんです。

桐谷美玲(みさき)を奪う三角関係がこのドラマのメインです。

 

丁度今夏で、ドラマの設定と同じ時期なんですよ。

舞台は湘南なんですが、まさに夏って感じです。

 

今年はお祭りには行けそうもないので、なんとか10代や20代の若人たちのキュンキュン出来る恋愛の場所、作ってあげたいです。

 

お父さんやお母さんたちはしこたま遊びました!!(笑)

 

本物の花火観れないけど、このドラマで花火観てくれ。