お題「#応援しているチーム」

お題「#応援しているチーム

Jリーグの好きなチームは、ズバリ、ガンバ大阪です!

 

Jリーグ開幕当初わずか10チームしかありませんでした。

当時は私は小学生でした。

私はガンバで、兄はマリノスでした。

 

腕時計 の 売れ筋ランキング

マリノスは強かった。しかし、ガンバは弱かった。

8位ガンバ、9位サンフレッチェフリューゲルス、10位レッズ

いつも下位はこんな感じでした。

 

上位はアントラーズエスパルスマリノスでしたね。

 

母と一緒にカテゴリーワンというJリーグの公式グッズの売店に行き、ガンバグッズを買うのが何よりの楽しみでした。

 

今あの時のグッズどこいった?実家にあるかな?

子供にあげようかな。(笑)